【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アンサンブルの結果わ。
銀賞でした。
でもみんなガンバったからええやんな。
このメンバーが大好き!
8人でここまでやってきた事は、絶対忘れへんし
これをバネにして絶対夏のコンクールは4年連続金賞、
ほんで関西行くねん!
ほんまにありがとうございました。
私は七人の先輩方と一緒にあの舞台に乗れて
本当に嬉しいですv(o´Å`)ノ*†。♪ндррч♪。†*ヽ(´Å`o)v
結果は最悪やけど過程が大事やと思います。
これからも吹奏楽部として頑張っていきましょう



ところでたつよしさん、

バレンタインデーは
あんたの事を思い続けるわよ☆
ハニーフラッシュ☆
(変な仔)


草野っち・・・><無実であってくれ!僕はキミを応援してるから
【 2006/02/04 20:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
