スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
奈良県アンサンブルコンテスト間近に迫る★
はい、やばーい。完璧にやばい。
14日にアンコンがあるんですが、
全然練習できてないです...
このままだと、先生に殺されるY◎・・・・!(ヒィィィィ
うちの学校の先生は、金賞以外の賞だと気に入らないみたいで、金賞を取らないと引退するまで目をつけられるのさ・・・・(´・ω・`)
だってさ、最初はSAX4重奏で出るはずやったのに急に木管8重奏の
曲に変更になってさぁ;;
ルーマニア民族舞曲ってやつです♪♪
ここまで言ったら学校バレるっての;;;;;
みんな、探さへんように!!((笑))

音が汚いと言われリズムがあってないと言われピッチがずれてると言われしまいには金賞無理と言われ・・・・

もう、ボロカスですわ。

でもさぁ、出るからには金賞取りたいやん!?
絶対頑張るから、応援してやぁ

まぁ吹奏楽部にしか分からないネタを書いてしまってごめんなさいorz


今日と昨日でちょっとやり合いしました。
あごに傷できたっちゅーねん!!!www
コンクール前になんちゅう事してくれんねん
まぁ、大したことは無かったんですけどね。

ちなみに私の楽器はバリサクです
ちょいと貴重かな??ww
私が使ってる楽器です↓↓
b991.jpg

スポンサーサイト
【 2006/01/12 18:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アンサンブルの結果わ。 | ホーム | あ はっぴーにゅーいやぁ☆゛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shootingxxstar.blog21.fc2.com/tb.php/2-a2cf9d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
